2009年08月08日

田舎暮らし日記 vo.7

 8月8日
最近は雨ばかりですね。
梅雨の時期には、雨が少ないなといっていたのに・・・

東京からの来客もあり、最近はゆっくりした毎日をすごしています。
ちょっと前に、近所にある冠嶽という所に遊びにいってきました。
冠の形をしていて、850mほどの高さがある山で、
ほんの軽い気持ちで、お弁当をもってピクニック気分でいったのに、
なかなかの山登りで、私はサンダルでいったもので、
途中で何度もくじけそうになりました。
でも冠嶽はすごくパワーのあるところで、
今度はじっくり、ゆっくりいきたいな。

雨のせいで、ゆっくりした毎日、よく遊んでます。
夏休みですね。


同じカテゴリー(トーマスの田舎暮らし日記)の記事画像
田舎暮らし日記 vol.25
田舎暮らし日記 vol.24
田舎暮らし日記 vol.23
田舎暮らし日記 vol.22
田舎暮らし日記 vol.21
田舎暮らし日記 vol.20
同じカテゴリー(トーマスの田舎暮らし日記)の記事
 田舎暮らし日記 Vol26 新天地へ (2011-03-30 23:00)
 田舎暮らし日記 vol.25 (2010-06-06 22:48)
 田舎暮らし日記 vol.24 (2010-03-31 23:42)
 田舎暮らし日記 vol.23 (2010-03-19 23:29)
 田舎暮らし日記 vol.22 (2010-02-24 22:36)
 田舎暮らし日記 vol.21 (2010-02-01 00:03)

この記事へのコメント
冠嶽のパワー感じました?
凄いね(*^_^*)

なんだか由緒ある伝説があるらしいよ!


空梅雨かなぁ~ なんて言っていたら一転
すっきりしない天気が続くけど

そんな時は、ゆっくりだよね(^_-)-☆

まさに!晴耕雨読だね。
Posted by chikako at 2009年08月10日 19:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
田舎暮らし日記 vo.7
    コメント(1)